郡山で出逢った忘れられない人々

 オーバーな表現をすれば、地球上に住んでいる多くの人々の中から郡山で、選ばれし人々と出逢った。出逢わなければ得られなかった素敵な出来事や感情は忘れられない。
 一緒にゴルフや食事をした人々、結婚して家庭に入った人、志半ばにして不慮の事故死をした女性。よく食べに行った飲食店...。
 皆、それぞれの人生を精一杯生きている。過去にもこれからも一人一人に様々なドラマがある。

 郡山 ここでは色々な女性と出逢った。これから先の人生、彼女達にどんな出来事が待っているのか解からない。時として、生きていくのが辛い、なんて思うこともあるかも知れないが、生きていけばきっと、何か良いことある。
 この地で、出逢うべく出逢った彼女達。そして今、ボクは仙台に住んでいる。彼女達は、きっと新しい出逢いを見つけ、僕も同じように誰かに出逢う。そしてどんどん会えなくなっていく。

 だが、これだけは願っている。幸せになって欲しいと...。


 偶にではあるが、仙台の地から彼女達の顔を思い浮かべる時がある。それに伴った美しい思い出も蘇る。その時は心が穏やかになる。
 良い事、悪い事全て含めて、これからの新しい人生の足場を作らされた場所。郡山は、成長する糧を与えてくれた街だった。
 思い返せば、何と素晴らしい時を過ぎしてきたのだろうか。戻らぬ面影に、思い焦がれて心が揺れる。

 それは、決して色褪せる事がないだろう。もう少し、この中で縛られていたい。



同じカテゴリー(忘れられない女性達)の記事
 遠くから 誕生日おめでとう! (2009-06-25 11:55)
 連絡はないけど、元気でいますか?  (2008-12-06 19:09)
 本気で結婚を意識した女性 (2008-10-18 17:39)
 一度気持ちが離れてしまうと... (2008-10-15 10:39)
 瞬時の再会、そして... (2008-09-14 20:41)
 クエストビル6Fの思い出 (2008-09-13 17:09)

2008年08月29日 Posted by杜の都の素浪人 at 18:18 │Comments(0)忘れられない女性達

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。